SSブログ

らでぃっしゅぼーや 有機・低農薬野菜、無添加食品の会員制戸別宅配サービス

ふくふく 北新地 おいしいお店 [グルメ・レシピ]

大阪北新地の出口にアメリカ領事館があって、その隣にすごいおいしいお店がある。

【ふくふく】っていうお店。→このブログは「うまうま」(笑
すっぽんもあって、生き血の日本酒割りがおいしいらしい。今度食べてみたいナ。
*大阪市北区西天満2−9−7
0663122929
screenshot_690.jpg

お昼のランチは特にオススメ!赤字ちゃう?大丈夫?思うくらいのコスパです。
珍しく写真を撮り忘れた。。

・写真撮り忘れる2パターン
(1:単にぼーとしてた。 2:出てきた料理に心奪われて)の2番。
出てきた料理が、予想を裏切ってすごい!とき、すぐお箸持って食べてしまう。。おいしかったってブログに書こう♪って思ったときはもう・・・^^;

おいしくて安いからリピするし、またお料理の写真撮ったら載せる!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コーボン南紀白浜 とれとれ市場 ブログトップ

十四代や久保田など人気の日本酒をCheck!楽天市場


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。