SSブログ

らでぃっしゅぼーや 有機・低農薬野菜、無添加食品の会員制戸別宅配サービス

らでぃっしゅぼーや 野菜宅配頼んでみてわかったこと [グルメ・レシピ]

マイファミリーは野菜が大好き!
私が好きなんだけど、1日三食キャベツでもOK!

でも、あんまりおいしそうなベジタブルが近所のスーパーでは見つからないw
なので、らでぃっしゅぼーやを頼んでみました♪

有機・低農薬野菜セットを気軽にトライアル
(トライアル期間中配送料0円[らでぃっしゅ専用エリア内]・入会金なし・年会費なし)




思ったよりもピチピチフレッシュなお野菜たちが届きましたよ〜^^
screenshot_614.jpg

箱はまた来週回収で、エコです。

で、今週入ってる野菜の生い立ちとか保存法とかレシピとか
すっごい役立つプリントとか冊子とかもたくさんついてくるのね。
screenshot_613.jpg
結構これが使える!

サクッと冷蔵庫にあったしらすと菜っ葉とぶなしめじの和え物を作れた。
☆レシピ・作り方☆
一口大にした菜っ葉とぶなしめじをごま油でさっと炒め、だしつゆを入れてもう少し炒め、火から下ろしてしらすを和えて出来上がりw
screenshot_611.jpg
他に、季節の旬のものが、毎回入ってくる。これは想像してたんだけど。

野菜宅配を、頼んでみて初めてわかったこと!
それは、スーパーでは「自分からは買わない野菜」も、入ってくる。
なぜ買わないか?イマイチ、食べ方やレシピを知らない旬だけの食べ物だから。。
それが、箱に入って遠路からはるばるやってくるお野菜もある!
で、その旬の野菜についての豆知識とか、おいしい食べ方とかもついてくる。
これが結構ハマるというか、野菜を理解すると、おいしさが倍増するんですね!

野菜宅配を、頼んでみて初めてわかったこと!その2
スーパーで売ってるよりは、ちょっと高いかも? でも大きい!
そして、買い物に行かなくてもいい!だから余計なもの買わない。
自然に、より良い野菜を食べれて、ジャンクフード買わなくなって節約にもカラダにもいい!

これ、盲点でしたねー。

今はまだトライアル期間中だけど、当分楽しめそうです♪






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

びわ焼肉 舌ぴん ブログトップ

十四代や久保田など人気の日本酒をCheck!楽天市場


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。